毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

雑記その2(馬にほとんど関係ありません)

無事にG氏の引っ越し完了。

G氏の友人が1時間遅刻でしたが頑張ってくれました。悪い人達じゃないんだがルーズ感はありましたね笑

一服の回数も多いし笑

ファミリーサイズの冷蔵庫を4階から階段で下ろすのは疲れましたね〜。

またもやラーメンをご馳走になりました(^_^;)ラーメン屋では外国人2人を横に「黄色いさくらんぼ」が流れている…違和感しかない(^_^;)


帰宅したのでとりあえず録画しておいたマチカネタンホイザでも見ますか(^^)

明日の「栄光の名馬たち メイセイオペラ」もなかなかのストーリーのある馬で楽しみです。