毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

スポーツ内閣 武豊、馬券買うってよin園田競馬

この企画、なんと武豊騎手の持ち込み企画!

レッド吉田さんも出演!笑

的中したとこ初めて見ました!笑


初めて知りましたが、ブリンカーを付けているような臆病な馬はレースで外から来られると嫌がる。よって内枠は不利らしい!

武豊騎手はおフランスのパンがお好きらしい!


最後のレースは盛り上がりました!

筋肉予想の武井さんの単勝⑤の馬が好スタートから逃げる!直線に入っても手応え良く2馬身ほどリード!これは勝ったと思いきや2番手のたしか高知から遠征してきた馬がグイグイグイグイ伸びてくる!何とか凌いだかに見えましたが、スローで見るとかなり微妙…

そして写真判定の結果

なんと同着!


珍しい演出で締めくくられました!