毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

VIVAJO8

急に注目しようと思いました笑

8人中6人が卒業したようで残ったのがリーダーぽい松井さんという方とてつじ殿の愛人の山本さんという方のお二人。先週の阪神競馬場トークイベントにもこのお二方だけでした。なんで全員で出ないんやろ?と一瞬思ったんですが、そこまで気にしませんでしたが、メンバーが2人しかいなかったんですね。


2回目のオーディションで4人加入。この4人はキャラが濃い!残留した2人からするとやりにくい環境になった感じでしたが、折り合いがついて人馬一体ならぬ六人一体となればブレイクする気がします。

山本さんはカイバ食いが良くビッグマック8個食べるらしい…ギャップですな。というか今までこの個性特技が隠れてた方が驚き。出し惜しみしてる場合ではないですからね笑

松井さんはエタリオウでのパスを拾えるようになればより良い。競馬でいうと勝負所で反応できるか。あとはなこ天童を越える日が楽しみ。

というか芸人さん、競馬に例えていじってあげたら良いのにと思いました。扱いが慣れてないんやろな〜笑

普通の個性なら48にたくさんいますから競馬に結び付けていく方が絶対良い!


うまんchuのエンディングで歌って踊ってましたが、人数は減ったわりにキャラが濃くなり明らかにパワフルさが増した。人も馬も個性があるのは見ていて面白い。


この方達が爆発したら競馬人気が上がる!頼んます!このメンバーなら東京進出も可能でしょうね!

youtubeで武将様とのやりとりが見れるらしい。