毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第59回宝塚記念 表彰式

暑かったですねこれは涙でなく汗を拭っておられる様子です笑拍手喝采!!!楽しそうです(^^)どんな会話をされたのでしょうか☆Winner!!!ミッキーロケット!!!和田竜二騎手!!!後から思いましたがワーザーの猛追を振り切ったミッキーロケットのゴール前…

そういえば

仁川から阪神競馬場に向かう地上の広い通路。昔は過去の名馬のポスターがたくさん貼られていて、それをチラチラ見ながら気分を高揚させながら入場ゲートに向かってたんですが…今は一方はCMタレントオンリー…もう一方はこの1年間の阪神競馬場でのG1勝ち馬のポ…

やられた!

らったったー♫CMで宝塚記念当日の阪神競馬場に関ジャニ(前置きですが関ジャニはおもしろいので好きです)が来ることは知っていた。しかし、こんなことになるとは…最終レース終了後、パドックで宝塚記念のレース回顧がある。毎年宝塚記念を観戦に行っている…

雲は多めですが暑くなりそう

阪神競馬場、メインの頃には稍重までは回復しそうな気が致します。

宝塚記念 予想

あなたの、そして私の夢が走る宝塚記念。◎ダンビュライト◯サトノクラウン▲ミッキーロケット△パフォーマプロミス△ヴィブロス△サトノダイヤモンド△ノーブルマーズ

G氏、冷たいシャワーを浴びる

地震の影響で安全装置が作動しG氏のガスは3日間ストップしていたようです。ガスの故障と思い込み我慢して冷たいシャワーを浴びていたようです。ガスストップして4日目の今日、ガスの相談があり安全装置を解除しに行きG氏は喜んでおりました(^_^;)我が家は…

サッカー セネガルの監督(馬には全く関係ありません)

ナスDに似ている!

スエヒロコマンダー

放牧地より馬房の方が好きだったんですね(^^)

函館スプリントS

◎ダイアナヘイロー◯ワンスインナムーン▲ナックビーナス△キングハート△タマモブリリアン

今週の「戦え!スポーツ内閣」は

ダービー特集のようです!この番組では福永大臣です(^_^;)川田騎手、荻野極騎手も出演されるようです!

テイエムオペラオー 追悼VTR

阪神12Rが終了して帰路につく。すると「テイエムオペラオー!ファンタスティックライト!」と聞こえた。慌てて映像が流れているモニターを探す。約20人が集まっているモニターがある。「今ここにオペラオーファンが集まってるんだ」としみじみ映像見ていた…

鶴瓶の家族に乾杯(深夜の再放送)

深夜の再放送として見つけましたが新冠町のサラブレッド銀座も出てくるようですよ!

レインボーラインが無事に種牡馬に

現地で見ていて相当心配でしたしが良かったです。馬はみんなギリギリのところで戦っているということを改めて凄く感じました。そんな中でG1で1着はとんでもなく凄いです。2018、天皇賞・春のパドック優勝馬レインボーライン本命馬ガンコチェスナットコートク…

安田記念 予想

◎スワーヴリチャード◯ペルシアンナイトこの2頭軸で勝負してみたいと思います。