毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンチャンネル傑作選

面白そうです(^^)午前9時30分からです!

レセディラローナ出走& 岩元調教師

土曜日はレセディラローナ昇級戦。残念ながらレースの勝ち負けという観点においては見せ場は無かったですが気持ちを切り替えて次走も応援したいと思います。1勝すること、上位で入着することの大変さを思い知らされますね。ちなみに来月は淑子さんの番組で入…

阪急杯

ベストの距離に戻ったカラクレナイなかなか安定感のあるモズアスコットで勝負します☆

今夜はナスDです(馬には全く関係ありません)

22時過ぎからです(^^)

レセディラローナ 出走予定

2018.2.24土曜日中山7R ダート1800mに出走予定のようです(^^)

小倉大賞典予想

◎トリオンフ◯ハッピーユニバンス▲サトノアリシア△サトノスティング△ストレンジクォーク△マサハヤドリーム軽ハンデ気味の馬と追いかけている馬(ハッピーユニバンス、マサハヤドリーム)で狙います。

フェブラリーS予想

毎日うまでしょうをご覧の皆様、こんばんは。flowergoddessです。(水曜どうでしょう風)今週はG1フェブラリーS連覇がかかるゴールドドリーム、悲願のG1制覇へテイエムジンソク、勢い十分ケイティブレイブ、魔法をもう1度ララベルできるだけ顔を汚さないでね…

本日のAーStudio

鶴瓶さんの番組ゲストは武豊ジョッキーです!MBS 午後11:00〜

雑記その2(馬にほとんど関係ありません)

無事にG氏の引っ越し完了。G氏の友人が1時間遅刻でしたが頑張ってくれました。悪い人達じゃないんだがルーズ感はありましたね笑一服の回数も多いし笑ファミリーサイズの冷蔵庫を4階から階段で下ろすのは疲れましたね〜。またもやラーメンをご馳走になりまし…

雑記その1(馬に関係ありません)

交通標識が好きなA氏が目玉焼きを作っていた。意外と料理してることに感心笑明日は外国人の方2名と引っ越し作業なのでジェスチャーで頑張ります笑

京都記念

◎レイデオロ◯クリンチャー▲アルアイン△ミッキーロケットレイデオロ:鞍上が少々やらかしても実力は抜けているでしょう。クリンチャー:本格化はまだ先でしょうが着々と力を付けてきてます。厩舎コメントも自信を隠しきれないといったところです。菊花賞がフ…

東京新聞杯&きさらぎ賞

東京新聞杯◎サトノアレス◯クルーガー▲グレーターロンドン△ディバインコード△ダイワキャグニーきさらぎ賞◎ダノンマジェスティ◯ニホンピロタイド▲スーサンドン