毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪杯 2019 予想

◎エポカドーロ◯キセキ▲ステイフーリッシュ△アルアイン

高松宮記念 2019 予想

◎ミスターメロディ◯レッツゴードンキ▲ダノンスマッシュ◎これぐらいの人気の福永騎手なら信用できる笑◯今までのレースを踏まえて、先頭でゴールするためにはどうするか、というのは岩田騎手の中で答えは出ていると思います。アンカツさんが岩田騎手とゴルフに…

ヤマニンアンプリメ 惜しい!

黒船賞、見応えがあって良いレースでした(^^)ウインフルスターのおかげで高知競馬のレースは良い意味で見慣れました笑

黒船賞

ヤマニンアンプリメを応援!

ご注意ください

ジム仲間で最近婚活を始めた男がいる。30歳過ぎで別に不自然なことではない。ある時期から、なんちゃらとかいうパーティーで出会った女性(Aさん)とデートをし始めた。しかし、付き合う前に肉体関係になったようだ。その後、相手からやたらメールが来るよ…

キングヘイロー

キングヘイローで思い出すのは高松宮記念勝利後の坂口調教師の涙。今思うと、子供ながら「競馬=掛けだけじゃない」と無意識に教えてもらったかもしれません。2000年の有馬記念「一番後ろから、あんなに外を走ってきて4着、凄い!」ほぼ競馬ど素人だった当…

ん〜

ここ数ヶ月は「す・またん」がおもしろくないな…(週3日の方、朝の番組としての爽やかさが足りないかな?人のことは言えませんけど笑)朝の番組で堅いと、こちらが朝から気が重い。某国営放送のニュースの方が爽やかにすら感じる。(内容にもよるけど)コー…

証明

25mまでは泳げることを証明し、逆にがっかりされました笑久しぶりにプールに行ってヘトヘトです(^_^;)ウォーキングゾーンで対角の肘と膝を合わせるツイストやジャンプも効果的でした(^^)50万馬券を取り損ねたのが悔やまれる今日でした(^_^;)

ジムの話

日付が変わったので昨日、個人的に約3年半お世話になったインストラクターの方が退職。一番楽しく、プライベートの中心といっても過言ではありませんでしたが、仕方ありません。ありがとうございました(^^)その後は年2回ほどあるジムの飲み会。その中で自…

シゲルサツマイモ&草野騎手 2019.3.3 阪神競馬場

見事な勝利!

ナムラシンゲキ 2019.3.3 阪神競馬場

この週にデビューされた長谷川調教師のお姿もお見かけすることができました。今後の長い活躍を楽しみに応援していきます。個人的に競馬の新しい楽しみ方が増えました。ありがとうございます(^^)