毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

ご注意ください

ジム仲間で最近婚活を始めた男がいる。30歳過ぎで別に不自然なことではない。


ある時期から、なんちゃらとかいうパーティーで出会った女性(Aさん)とデートをし始めた。しかし、付き合う前に肉体関係になったようだ。その後、相手からやたらメールが来るようになりめんどくさくなったようだ。


その一週間後に別のパーティーに参加し別の女性(Bさん)とデートするようになった。しかしAさんと完全に切れたわけではなく後日会う予定があった。

そんな中、Bさんとのデート現場をAさんに見られたというのだ。すでに自分には考えられない(二股など考えられないので)。


後日Aさんと会ったようだ。なかなか修羅場だったようだ。


ここまでの段階でAさんとは縁を切っただろうと思っていましたが、続いておりました。

そして、私には理解不能で驚愕の事実が…


土曜日にBさんとデート。

日曜日の昼にAさんとデート。そして夜は街コン。

ご覧のみなさんはどう思われるでしょうか。


極めつけは日曜日の街コンで3人の女性(Cさん、Dさん、Eさん)と連絡先を交換。


そして、今週の祝日にAさんかBさん(どっちか忘れました)。

土曜日の昼にAさんかBさんのうちのどちらか。

土曜日の夜はCさん。

日曜日の昼にDさん。

日曜日の夜はEさん。


お心当たりのある方はお気を付け下さい。五股されます。

数人ながら周囲の人間が否定しても何も響いてくれません。

特にかっこいいこともありませんが、トレーニングで変な自信が出てしまい今までモテたことがなく、その反動かもしれません。しかし、このまま進むとただの危険なやつですし女性にも失礼な気がしてなりません。この男は痛めにあった方が良いとは思いますが…


そもそも、Bさんとのデート現場を目撃したAさんともなんで続いているのか?Aさんも謎っちゃ謎…そこで引っ叩いて欲しかった。


つづく(たぶん)