毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

7月最初の日曜日から月曜日にかけての夜中、お亡くなりになりました。痰が詰まってしまったようです。

その前まで7時間一緒に過ごしてお話もされたようです。


自分が土曜日の出勤日にご主人の様子を伺ったときには「足は私の半分くらいに痩せてるけど冗談喋ってる」とお話されていたので驚きました。


以前にハーゲンダッツの抹茶を好んで、むしろ抹茶しか食べへんと伺っていた(「ようけ食べるから買いに行くの大変や」と言うぐらい)ところ、我が家にハーゲンダッツのギフト券があったことを思い出して週明けの月曜日に会社に持って行く約束をしていました。でもそれはご主人に届きませんでした。折を見て券をお渡ししてご家族で食べて頂けたらと思います。

自分はハーゲンダッツを食べる時に思い出したいと思います。

自分の中で印象的というか面白い話は、休みの日にゆっくり寝たいのに早起きして掃除とかしてバタバタして人を起こす話。

頼んでないのにコーナンで安売りしている洗濯用洗剤等を大量に買ってきてくれる話ですね。

たくさん良い意味で笑わせて頂きました。


そちらの皆様もどうかお元気で。