毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

何かと凄かった日本ダービー

間違えてコズミックフォース買ってないかなぁと思いましたが、やっぱり買ってませんでした笑


挑戦を続ける大切さを教えてもらった気がします。福永騎手のように結果が付いてくるとは限りませんが(^_^;)今までの敗北があったから今日のダービーを勝てた面もあるんじゃないでしょうかと勝手に思ってますが、凄い好騎乗でした。戸崎騎手も気合の入った意図がハッキリした好騎乗だったと思ってます。石橋騎手もというか他のレースでも好騎乗がよく光ってます。

オーナーも凄い(^_^;)


そういえば競馬コンシェルジュの方が白鵬関と逸ノ城関の戦績に掛けて蛯名騎手をプッシュされてましたが福永騎手でしたか(^_^;)馬券は的中されたかわかりませんが(^^)