毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

ディセンバーステークス

朝日杯フューチュリティステークスは3強決着の可能性が高いと予想されるので敢えてディセンバーステークスを頑張ります。


◎ストロングタイタン

◯グレーターロンドン

マイネルハニー

△ゲッカコウ

マイネルディーン


三連複◎軸一頭流しで勝負します。


◎○が外枠が気になりますが実力は確かですので圏内に来てくれるでしょう。特に○は秋の天皇賞で軸にしてましたので今日は好走を願います。

▲以下は偶然ラフィアンの馬になりましたが勘ですな。


そしてウインフルブルーム

この馬がシンザン記念で勝ち馬ミッキーアイルを猛追してきたのを見てファンになりましたね。勝ち馬よりカッコ良くインパクトがありましたよ。

非常にも馬券に入ってないので非人情馬券になってしまいましたが予想を裏切る好走してくれてもオッケーですよ。そして無事に!