毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

2017年12月及び2017年収支

大した数字はありませんので

悪しからず。


12月

回収率40%

的中率23%


2017年トータル

回収率65.3%

的中率17%


それなりに楽しめましたね。

こういうデータは初めてですが

傾向と対策が練れるかもしれませんね。

もう少し的中率を上げる方が

良さげです。穴馬に目が行きがちなのは気を付けたいところ。しかし高額配当一発も欲しい。バランスが難しい。

まぁこういうのは楽しめたら良いでしょう笑

2018年も馬券は馬なりに楽しみます。

順調なら初めての愛馬たちがデビューする年ですから応援の方は一杯に追っていきたいですね。今までにない緊張感もありますが(自分が緊張しても何の影響もありません)馬たちは凄く頑張ってます。まずは無事にデビューできることを願います。

競馬関係馬関係者の皆様、

今年も感動と喜びをありがとうございました。