毎日うまでしょう

馬の話題を中心にしたゆるいブログ

惜しいを超えた感覚

レッツゴードンキ

スプリンターズSも今日の高松宮記念も完璧なレース運びで、たらればはありますが岩田ジョッキーのレース中の判断、エスコートは素晴らしく、馬の頑張りには痺れ、思わず唸りました。

私の馬券は残り200mの所で早々と散ってしまいましたがエキサイトさせてくれました。

残念な2着でしたが立派な2着です。

他の人馬も必死ですもんね。

また無事にレースに出てきて欲しいですね。


ところで実は今回、シャンプーハット馬券だったのですね。

てつじ殿は単勝1点ドンピシャ(うまんchuでは今年初的中)

こいで殿本命はレッツゴードンキ(馬券は安定のハズレ。中継では券売機から馬券取り忘れたかもと言いながらポケットを探るという面白いボケを披露してくれました)相変わらず面白いコンビです笑